株式会社川﨑精工では、高いスキルと情熱を持って業務に取り組む精密金型設計・製作の専門家を求めています。金型設計の世界では、コンピューターを駆使して製品の精度を極限まで追求する技術が要求されます。ぜひ、弊社でその技術とキャリアを磨き、一流の技術者へと成長されませんか。
精密金型設計の業務内容と求められる技術を解説
金型設計においては、絞り加工や深絞り加工といった専門技術が必要不可欠です。弊社では、こういった技術を実際に製品に反映させていく工程を担います。業者としての責任を持ち、製品の品質と納期を第一に考えるプロフェッショナルなスタンスを求めます。また、板金絞りの知識も重要であり、金型設計の基本から応用まで、広い知識を身につけることができます。
仮型・単発型の製作プロセスを学ぶチャンス!成長できる職場環境
弊社では、金型の種類に応じた複雑な製作プロセスを学ぶ機会が豊富にあります。仮型や単発型をはじめ、順送型やトランスファー型といった様々な金型の設計・製作に関わることで、技術力の向上はもちろん、プロジェクトマネジメント能力も同時に身につけることが可能です。実践的な経験を通じて、金型技術者として市場価値の高いスキルを確実に獲得できる環境を提供いたします。
ご応募はお気軽に
興味のある方は採用情報ページをご覧のうえ、ぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!