「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

株式会社川崎精工の得意分野をご紹介!

2022年11月25日

株式会社川崎精工の得意分野をご紹介!

紅葉が美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の業務内容について執筆してまいります。 株式会社川崎精 …

SDGs宣言

2022年11月15日

SDGs宣言

弊社では持続可能な社会の実現に努力して参ります。 …

プレス絞り加工について解説します!

2022年10月28日

プレス絞り加工について解説します!

今回は、プレス絞り加工について解説します。 プレス絞り加工をご検討中の方は、ぜひご覧ください。 プレス絞り加工とは 金属板から容器形状に変形 …

板金絞り・プレス絞り加工といえば『株式会社川崎精工』!

2022年9月7日

板金絞り・プレス絞り加工といえば『株式会・・・

9月に入ってもまだ厳しい残暑が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の得意分野について執筆してまいります。 弊 …

川崎精工農園

2022年7月23日

川崎精工農園

小玉スイカがひとつだけなりました。 …

板金絞り加工のことなら株式会社川﨑精工におまかせを!

2022年7月5日

板金絞り加工のことなら株式会社川﨑精工に・・・

茨城県日立市に拠点を構える弊社では、高品質な金型製作で社会に貢献しております。 対応している加工法 他社ではあまり導入していない『プレス絞り …

株式会社川﨑精工が得意とする『絞り加工』とは?

2022年5月13日

株式会社川﨑精工が得意とする『絞り加工』・・・

今回は、板金加工の一種である『絞り加工』について簡単にご紹介いたします。 『絞り加工』とは 金属の板を成形するプレス加工のひとつである『絞り …

特殊バーリング加工

2022年5月3日

特殊バーリング加工

特殊バーリング加工 SPCC t=3.2 …

お問い合わせ  会社概要