投稿日:2022年6月6日

株式会社川崎精工が選ばれ続ける3つの理由

こんにちは!茨城県日立市に拠点を構え、県内各地で金型の設計・製作・組み立てをメインに行っている株式会社川崎精工と申します。
板金絞りやプレス絞り加工をはじめさまざまな絞り加工に対応している会社です。
今回は「株式会社川崎精工が選ばれ続ける3つの理由」をテーマにご紹介いたします。
株式会社川崎精工は、なぜ多くの企業様から選ばれ続けるのでしょうか?
その理由をお話しいたします!

心に寄り添った対応

胸に当てている作業服の男性
株式会社川崎精工が選ばれ続ける1つの理由が、お客様の心に寄り添った丁寧な対応です。
弊社のスタッフは、常に「お客様第一」の考えのもと、目の前の仕事に取り組んでおります。
金型の製作は誰がしても同じと思われがちですが、決してそんなことはありません。
弊社ならではのノウハウや、実際に加工を行うスタッフの技術と心が反映されているのです。
お客様が不安や悩みを感じることがあれば、迅速に対応します。
「もっとこうしてほしい」といったご要望がございましたら、なんなりとご相談ください。

確かな信頼

株式会社川崎精工は50年以上にわたり、金型の製作によって社会に貢献してきた会社です。
そのため地域の信頼も厚く、さまざまな金物の加工を任されています。
金物の製作を任せる際に、1つの判断基準となるのが信頼です。
信頼と安定感のある会社に金物の製作を任せたいと考える企業様が多く、多彩な依頼をいただいています。
金型の製作を依頼するご予定がありましたら、ぜひ株式会社川崎精工をお選びいただけますと幸いです。

多彩な実績

株式会社川崎精工は今までに多彩な金型の製作を行い、長く確かな実績を築いてきました。
そのためお客様のご要望に沿った、柔軟な対応が可能です。
仮型・単発型・ロボット型・トランスファー型など、さまざまな加工方法に対応しています。
お客様の考えやご都合に沿った対応を行っていますので、ぜひご相談ください。

新規お取引先を募集しています

お問い合わせ
株式会社川崎精工では、金型の設計・製作・組み立てまで一貫して行っています。
金型の製作は切複数の工程に分かれているため、困難を感じている企業様が少なくありません。
金型の製作にかかわる人員をそろえたり、時間を確保したりするのが難しいといった声もよく聞きます。
そんなときに頼りになるのが株式会社川崎精工です。
特に時間がかかる工程を弊社に任せることによって、時間の有効活用につながります。
何かお困りごとはありませんか?
金型製作は、ぜひ株式会社川崎精工にお任せください。
ご相談・ご依頼につきましては、お電話またはお問い合わせフォームから対応しております。
ぜひ、お気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社川崎精工|茨城県日立市|プレス金型製造・プレス絞り加工
株式会社川崎精工
〒319-1231 茨城県日立市留町前川1187-2
TEL:0294-53-5803 FAX:0294-53-8198


関連記事

川崎精工農園

川崎精工農園

小玉スイカがひとつだけなりました。 …

当社が扱うプレス絞り加工について

当社が扱うプレス絞り加工について

株式会社川崎精工のブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は、当社が扱うプレス絞り加工につい …

製品紹介

製品紹介

sus304 t0.2〜t1.0 順送型対応 …

お問い合わせ  会社概要