投稿日:2022年6月18日

株式会社川崎精工に依頼することで解放される3つの不安

こんにちは!茨城県日立市に拠点を構え、県内各地で金型の設計・製作・組み立てをメインに行っている株式会社川崎精工と申します。
板金絞りやプレス絞り加工をはじめさまざまな絞り加工に対応している会社です。
今回は「株式会社川崎精工に依頼することで解放される3つの不安」をテーマにご紹介いたします。
株式会社川崎精工に依頼することによって、さまざまな不安から解放されます。

納期に間に合わないかもしれない

人差し指を出す男性
金型は製品の製作において重要な役割を担っているため、今すぐ必要といった状況に置かれることも少なからずございます。
そのようなときに、金型の製作を任せた会社が納期に遅れるのは、あってはならないことです。
株式会社川崎精工は納期厳守を徹底し、期日までに納品するべく、あらゆる取り組みを行っています。
株式会社川崎精工に金型の製作を依頼すれば、納期に間に合わないかもしれないといった不安から解放されます。

質問に答えてくれないかもしれない

株式会社川崎精工では、お客様の心に寄り添った対応を徹底して行っております。
お客様の質問に答えなかったり、はぐらかしたりといったことはありません。
分からないことや不安に感じることがあれば、スタッフが丁寧に説明します。
質問に答えてくれないかもしれないといった不安は、株式会社川崎精工に依頼することによって解消されます。

金型の品質に問題があるかもしれない

株式会社川崎精工は高品質な金型の製作を行っている会社です。
品質の悪い金型を納品することはありません。
全ての工程に対し徹底的に向き合い、高品質な金型を世に送り出し続けています。
株式会社川崎精工なら、お客様が感じているあらゆる不安をカバーできます。

新規お取引先を募集しています

お問い合わせ
株式会社川崎精工では、新規お取引先を募集しています。
金型の製作をどこかに任せたいと感じていませんか?
そのようなときは、金型の設計・製作・組み立てのプロである、株式会社川崎精工にお任せください。
金型を安全に美しく仕上げるには、技術はもちろんさまざまな機器の扱いに慣れていることが大切です。
株式会社川崎精工では多彩な機器を使い、さまざまな加工方法によって金型の製作を行っています。
高品質な金型を実現させるには、総合的な能力が求められます。
豊富な実績・熟練の技術・確かな知識が魅力の株式会社川崎精工に、金型の製作をお任せください。
ご相談・ご依頼につきましては、お電話またはお問い合わせフォームから対応しております。
ぜひ、お気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社川崎精工|茨城県日立市|プレス金型製造・プレス絞り加工
株式会社川崎精工
〒319-1231 茨城県日立市留町前川1187-2
TEL:0294-53-5803 FAX:0294-53-8198


関連記事

保有設備

保有設備

保有設備

保有設備

株式会社川崎精工の得意分野をご紹介!

株式会社川崎精工の得意分野をご紹介!

紅葉が美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の業務内容につ …

お問い合わせ  会社概要