投稿日:2023年5月18日

精密金型の設計から製作、設置まで全て株式会社川崎精工にお任せ

こんにちは。
板金絞り加工やプレス絞り加工などの絞り加工を用いてお客様の求める金型作成を行っている、株式会社川﨑精工です。
弊社はお客様の製造作業を支える金型の設計から製作、設置まで一貫して対応している業者です。
「どうしてこのように一貫して対応しているのか?」
それには理由があります。
今回は弊社が金型の設計から製作、設置作業を一貫して対応している理由を説明しようと思います。
ぜひ弊社を知っていただくきっかけづくりのためにも、最後までお付き合いいただけると幸いです。

川崎精工が一貫して金型製作に対応している理由

虫眼鏡
弊社が一貫して金型製作を行っている理由は、日常生活を支える企業であるお客様が考える金型を、忠実に実現できるようにするためです。
加えて、設計から携わることで問題や修正があった時に、柔軟かつ迅速な対応を行い高品質な商品を作り上げ続けるためです。
これからの時代、もっとレベルの高い利便性や効率性を求められる世の中になっていくことが予想されます。
そうなった時に、今まで培ってきたノウハウをしっかりと生かし、より便利で快適な社会の実現に向けて役立てればと考えています。

生産を支えるプロフェッショナルとしての責任

弊社が設計・製作した金型は、自動車機器部品やモーター類、生活を支える家電の部品、その他の精密機器部品などで使用されています。
これらの部品によって、消費者の生活の利便性向上にも貢献しております。
今後も生産を支える金型の需要は高いと予想されますので、クオリティを落とすことなくサービスを提供し続けることが求められるでしょう。
そうなった時に活躍する、将来の技術者育成にも力を入れており、これからもお客様のニーズにお応えし続ける企業として成長することを目標にしております。

金型業者をお探しの方は川﨑精工に相談


いかがでしたか?
弊社は生活、社会を支える一企業として、責任を持って金型製作に取り組んでおります。
今後もニーズが変わり続ける金型の設計、製作のことならぜひ弊社にお任せください。
ご相談・お問い合わせは、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。
これまでの技術を生かして、最善の内容でご提案させていただきます。
では、最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

株式会社川崎精工|茨城県日立市|プレス金型製造・プレス絞り加工
株式会社川崎精工
〒319-1231 茨城県日立市留町前川1187-2
TEL:0294-53-5803 FAX:0294-53-8198


関連記事

保有設備

保有設備

板金絞り加工のことなら株式会社川﨑精工におまかせを!

板金絞り加工のことなら株式会社川﨑精工に…

茨城県日立市に拠点を構える弊社では、高品質な金型製作で社会に貢献しております。 対応している加工法 …

型式(型ノ呼吸)壱ノ型 仮型

型式(型ノ呼吸)壱ノ型 仮型

仮型は特に試作型に用いられ、低コスト、低予算、少ロット、納期短縮に有効な型式です。 …

お問い合わせ  会社概要