投稿日:2024年6月29日

業者が選ぶ絞り加工のメリット

こんにちは!
株式会社川崎精工です。
茨城県日立市に拠点を構え、深絞り加工をはじめとした絞り加工、板金絞りの専門業者として、地域内のお客様のニーズに対応しております。
今回は絞り加工のメリットについて、弊社の取り組みと共にご紹介いたします。

一貫生産で品質のバラつきを解消

金属加工
製造業界において品質管理は重要な要素であり、その一つとして一貫生産が挙げられます。
弊社は金属の絞り加工においても一貫生産体制を敷いており、品質のバラつきを最小限に抑えることに成功しています。
一貫した生産ラインの中で密接な品質管理を実現し、お客様にはより安定した製品を提供できるよう努めております。

品質の均一化を実現

絞り加工における品質の均一性は、製品の信頼性と直結します。
同じ条件下での生産が保たれることで、製品の精度は一定となり、お客様への納品時には均質な品質を保証できます。

スピーディな問題解決

問題が発生した際には、その原因を速やかに特定し、即座に解決策を施すことが一貫生産のメリットです。
工程間のコミュニケーションが円滑に進むため、また発生する問題も事前に未然に防ぎやすくなります。

金型製作からの最適な絞り加工提案

弊社には金型製作の専門技術者が在籍しており、これまでの豊富な経験を活かして絞り加工工程における最適な提案が可能です。
これは、お客様からの厳しい要求にも具体的かつ柔軟に応えるための基礎となっています。

金型技術のノウハウで差別化

金型技術は、絞り加工の成否を左右する重要なポイントです。
弊社の持つ独自のノウハウにより、お客様の要望に沿った高品質な金型を設計・製造し、それを絞り加工に応用することで、高いレベルの製品を作り出しています。

細部にまでこだわった加工

絞り加工においては、細かい部分の仕上がりが大きく製品の品質に影響を及ぼします。
金型製作等の上流工程で培った技術力を駆使することで、精密な部品製作が実現し、お客様の要望に応える製品を提供しています。

短納期で応じる製造業者としての強み

時間はビジネスにおいても重要な要素です。
弊社は絞り加工を始め、製造プロセス全般において短納期で対応できるよう体制を整えています。
これにより、お客様の緊急のニーズにも柔軟に応えることが可能となっております。

緊急要求に迅速対応

突発的な注文や緊急の変更にも、短納期で対応することでお客様のビジネスをサポートしています。
迅速な対応は顧客満足度を高く保つための要となっており、信頼関係構築にも大きく寄与しています。

時間のロスを最小限に

無駄な工程を排除し、プロセスの最適化を図ることで、生産効率の向上を実現しています。
これにより、時間のロスを最小限に抑えることができ、お客様への納期の遵守にも貢献しています。

新規のご依頼を受付中

電卓をたたく
現在弊社では、新規のご依頼を受け付けております。
茨城県での深絞り加工、絞り加工、板金絞りをお探しのお客様、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
弊社は品質の高さと迅速な対応で、皆様のビジネスを全力で支援いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社川崎精工|茨城県日立市|プレス金型製造・プレス絞り加工
株式会社川崎精工
〒319-1231 茨城県日立市留町前川1187-2
TEL:0294-53-5803 FAX:0294-53-8198


関連記事

信頼できる金型製造業者です!

信頼できる金型製造業者です!

「プレス絞り加工が好評な業者を探している」 「気軽に頼める業者に金型製作をお願いしたい」 弊社であれ …

照明設備部品

照明設備部品

照明部品は塗装済み鋼板を打ち抜き曲げ加工する為、キズにならない曲げのノウハウが必要となります。 …

私たちは、精密金型の設計・製作・組み立てを専門に行なう業者です

私たちは、精密金型の設計・製作・組み立て…

今回は、板金絞り・プレス絞り加工業者『株式会社川崎精工』の業務について改めてご紹介いたします。 業務 …

お問い合わせ  会社概要