投稿日:2024年7月2日

高品質な深絞り加工で納得の結果を

こんにちは!
株式会社川崎精工です。
茨城県日立市を拠点に、深絞り加工、絞り加工、板金絞りといった精密な板金技術を提供しております。
主に茨城県内でサービスを行っており、お客様の多様なニーズに対応する業者として、高い品質の製品を提供しております。
今回は、私たちの提供する技術とサービスについてご紹介し、ご興味を持っていただけることを願っています。

無駄を削減する精密深絞り加工

作業服の人
深絞り加工は、複雑で精密な形状を持つ部品を制作する際に必要不可欠な技術です。
弊社では、材料の選定から始まり、精度を追う加工過程において、無駄を徹底的に排除することに注力しています。
絞り加工を行う際も同様で、そのためには慎重な温度管理や力加減が要求されます。
板金絞りにおいても、材料の強度や特性などを深く理解した上で加工を進めることで、お客様からの厳しい要求に応えています。
材料の無駄を排除することはコスト削減にも直結します。
材料費を抑えつつ、品質に妥協なく製品を仕上げることができれば、それは競争力の強化に繋がります。
深絞り加工への細やかな配慮と、計画から加工、製品完成までの一貫した品質管理が、これを実現しています。

品質を決定する金型設計の重要性

深絞り加工における金型設計は、製品の品質に大きな影響を与える要素です。
弊社の金型設計は、お客様からの詳細な仕様要求を忠実に再現することを目標にしています。
絞り加工の精密さを生み出すのは、まさにここにある設計の力です。
専門の設計者が、必要な強度はもちろん、製造工程での効率も考慮した設計図を作り上げています。
金型一つひとつにおいて、長年の経験と最新の技術を組み合わせて設計を行います。
この過程においては、完成した製品が実際にどのように使用されるかを念頭に置き、最も効率的で精度の高い方法を選択しています。
高品質な作業が求められる中、金型設計の段階で多くの問題点を洗い出し、解決に導くことが弊社の強みとなっています。

経験豊富な技術者による丁寧な製造

高度な技術を誇る製品の製造は、経験豊富な技術者による手仕事が不可欠です。
弊社では、長年培ってきたノウハウと確かな技術を持つ職人たちが、絞り加工と板金絞りの前線に立っています。
彼らの熟練の技が、製品の品質を決定する重要な鍵を握っています。
これらの技術者による丁寧な作業プロセスと、それを支える最新機器や施設が、安定した高品質な製品を創出する基盤となっています。
お客様が期待する精度や耐久性を実現するため、どんな小さな問題にも真摯に対応し試行錯誤を繰り返しています。

新規のご依頼を受付中

電卓とノート
現在弊社では、新規のご依頼を受け付けております。
ご要望や質問がございましたら、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
茨城県内で深絞り加工、絞り加工、板金絞りを必要とされているお客様、経験豊かで技術力に定評のある業者がお手伝いいたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社川崎精工|茨城県日立市|プレス金型製造・プレス絞り加工
株式会社川崎精工
〒319-1231 茨城県日立市留町前川1187-2
TEL:0294-53-5803 FAX:0294-53-8198


関連記事

茨城県日立市の株式会社川﨑精工にできること

茨城県日立市の株式会社川﨑精工にできるこ…

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。 ここでは私たちが手がける業務内容についてご紹介 …

板金絞り・プレス絞り加工といえば『株式会社川崎精工』!

板金絞り・プレス絞り加工といえば『株式会…

9月に入ってもまだ厳しい残暑が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の …

SDGs宣言

SDGs宣言

弊社では持続可能な社会の実現に努力して参ります。 …

お問い合わせ  会社概要