投稿日:2024年7月8日

絞り加工専門業者が提供するサービス

こんにちは、株式会社川崎精工です。
茨城県日立市の拠点より、精密な技術を駆使して深絞り加工、絞り加工、板金絞りの業務を請け負っております。
弊社は茨城県内を中心に、絞り加工に特化した業者をお探しのお客様の多様なニーズにお応えしています。
今回は、弊社が得意とする加工サービスについて詳しくご紹介いたします。

顧客特有のニーズに合わせた加工サービス

金属
絞り加工においては、お客様ごとに異なる要求があります。
それぞれの製品に最適な形状やサイズ、耐久性を実現するには、高度な技術と柔軟な対応力が求められます。
弊社は、お客様一人ひとりのニーズを重視し、特定の形状やサイズの制約にとらわれず、多岐にわたる加工サービスを提供しています。
深絞り加工では、特殊な形状のものや、深い窪みを持つ製品の加工が可能です。
弊社は独自の加工技術を駆使して、複雑な形状や大きな深さのある部品も精密に製造しております。
また、板金絞りにおいても、厚みや素材の種類に応じた高度な技術で、お客様が求める品質を実現しています。
弊社の絞り加工サービスを利用することで、お客様は製品の設計自由度を高めることができ、独自性あふれる製品を市場に提供することが可能となります。

生産で高品質を実現

弊社では高品質な製品作りに力を入れています。
量産を必要としない製品や、試作品、カスタム品においても、高品質な加工が必要とされます。
弊社は、最小限のロットからでもお客様の要望に応じた品質を実現する体制を整えております。
コストや時間を効率的に利用し、お客様に満足いただけるレベルの製品を生み出すことが弊社の一つの強みです。
そのため、弊社では最新の設備と熟練の技術を持つ職人の手による丁寧な作業で、一貫した品質管理を徹底しています。
お客様が何を求められているかを深く理解し、微細な部分にまで目を配りながら、完璧に近い製品を提供することを目指しております。
どのような小ロットの要望にも柔軟に対応し、品質を妥協することなく、お客様の期待を超えるサービスを提供できるよう、常に努力を重ねております。

信頼性の高いアフターサポート体制

製品の納品後も、お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、弊社では信頼性の高いアフターサポートをご提供しています。
絞り加工を含めたすべての工程を自社で一貫して行っているため、万が一不具合が発生した場合でも迅速に対応することが可能です。
製品の取り扱い方法やお手入れのアドバイス、修理やメンテナンスサービスに至るまで、お客様が困ったときにはいつでも弊社にご相談いただけます。
不具合の内容に応じて、最適な解決策をご提案し、お客様が安心して製品をご利用いただくためのサポートを心掛けています。
また、定期的なフォローアップを通じて、製品の状態を把握し、最良のパフォーマンスが継続できるようにサポートする体制を整えております。
お客様が末永く安心して製品をお使いいただけるよう、弊社は全力で支えていきます。

新規のご依頼を受付中

電卓とバインダー
現在弊社では、新規のご依頼を受け付けております。
弊社は絞り加工に特化した業者として、お客様の満足を第一に考えたサービスを提供し続けてまいります。
絞り加工に関するご質問、ご相談がございましたら、いつでもお問い合わせフォームより承っております。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社川崎精工|茨城県日立市|プレス金型製造・プレス絞り加工
株式会社川崎精工
〒319-1231 茨城県日立市留町前川1187-2
TEL:0294-53-5803 FAX:0294-53-8198


関連記事

製品紹介

製品紹介

SPCE t=1.6 …

保有設備

保有設備

照明設備部品

照明設備部品

照明部品は塗装済み鋼板を打ち抜き曲げ加工する為、キズにならない曲げのノウハウが必要となります。 …

お問い合わせ  会社概要