お知らせ

投稿日:

株式会社川崎精工の得意分野をご紹介!

紅葉が美しい季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は弊社の業務内容について執筆してまいります。

株式会社川崎精工にできること

弊社の主力業務は、精密金型の設計や製作・組み立てです。
得意としている分野は、下記の通りです。

◎仮型
◎単発型
◎順送型
◎ロボット型
◎トランスファー型

「板金絞り・プレス絞り加工に対応してくれる業者を探している」
「設計図はあるので、部品加工だけ対応してほしいのだけれど……」
「高品質な加工を行なってくれる業者に依頼したい」
などのニーズに、弊社であればお応えすることができますよ。

納期厳守でご満足をお届け

高品質な精密金型を、納期厳守でご提供いたします!

日立市をはじめとする茨城県内が対応エリアではありますが、その他地域も対応可能な場合がございますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社川崎精工|茨城県日立市|プレス金型製造・プレス絞り加工
株式会社川崎精工
〒319-1231 茨城県日立市留町前川1187-2
TEL:0294-53-5803 FAX:0294-53-8198

お知らせ

関連記事

型式(型ノ呼吸)伍ノ型 トランスファー型

型式(型ノ呼吸)伍ノ型 トランスファー型

トランスファー型は深絞り、量産向き型式です。プレス機にダイクッションが各工程にセットされておりクッシ …

SDGs宣言

SDGs宣言

弊社では持続可能な社会の実現に努力して参ります。 …

私たちは、精密金型の設計・製作・組み立てを専門に行なう業者です

私たちは、精密金型の設計・製作・組み立て…

今回は、板金絞り・プレス絞り加工業者『株式会社川崎精工』の業務について改めてご紹介いたします。 業務 …

お問い合わせ  会社概要