お知らせ

投稿日:

当社が扱うプレス絞り加工について

株式会社川崎精工のブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は、当社が扱うプレス絞り加工についてご紹介したいと思います。

当社が扱うプレス絞り加工について


プレス絞り加工とは、金属の板をプレス機械で成形する加工法の一種です。
板材にパンチとダイスという金型を押し込むことで、カップ状や箱形などの容器状の製品を作ることができます。
このとき、成形品にはつなぎ目がなく、板厚も均一になります。
このように、プレス絞り加工は少ない工数で複雑な製品を作ることができる優れた加工法です。

ここまで弊社業務の一つ「プレス絞り加工」をご紹介してきました。
当社は、茨城県日立市に拠点を構えており、地域に密着したサービスを提供している業者です。
堅実な仕事を続けてきたことを高く評価していただき、おかげさまで多くのクライアントさまよりご愛顧いただいております。
お客様のニーズに応じて、最適なプレス絞り加工をご提案いたします。
今後も当社のブログをご覧いただき、プレス絞り加工の魅力に触れていただければ幸いです。

株式会社川崎精工|茨城県日立市|プレス金型製造・プレス絞り加工
株式会社川崎精工
〒319-1231 茨城県日立市留町前川1187-2
TEL:0294-53-5803 FAX:0294-53-8198

お知らせ

関連記事

株式会社川崎精工の得意分野をご紹介!

株式会社川崎精工の得意分野をご紹介!

紅葉が美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の業務内容につ …

型式(型ノ呼吸)弍ノ型 単発型

型式(型ノ呼吸)弍ノ型 単発型

単発型は一般的な型式で少ロット、上下反転が必要な製品、成形型などに適した型式です。製品数が増えた場合 …

製品紹介

製品紹介

SPCE t=1.6 …

お問い合わせ  会社概要