お知らせ

投稿日:

茨城県日立市の株式会社川﨑精工にできること

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ここでは私たちが手がける業務内容についてご紹介いたします。

絞り加工を得意とする会社です

バインダーを持つ作業服の男性

弊社は、精密金型の設計・製作・組み立てという業務を通じて茨城県内のご依頼に対応しております。

家電製品の部品や自動車のボディ、電子機器の本体など、幅広い用途の部品・製品を生産するために欠かせないこの金型の設計・製作に、弊社は50年以上携わってまいりました。
難易度が高いといわれるプレス絞り加工に関する知識や技術も習得しているため、多くのご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

この先も選ばれる業者であるために

これからもご依頼主さまの多様なニーズに柔軟に対応し、高品質な製品をお届けできるように研鑽を積んでいく所存です。
引き続きそんな株式会社川﨑精工にご高配を賜りますようお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社川崎精工|茨城県日立市|プレス金型製造・プレス絞り加工
株式会社川崎精工
〒319-1231 茨城県日立市留町前川1187-2
TEL:0294-53-5803 FAX:0294-53-8198

お知らせ

関連記事

株式会社川崎精工の得意分野をご紹介!

株式会社川崎精工の得意分野をご紹介!

紅葉が美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の業務内容につ …

型式(型ノ呼吸)伍ノ型 トランスファー型

型式(型ノ呼吸)伍ノ型 トランスファー型

トランスファー型は深絞り、量産向き型式です。プレス機にダイクッションが各工程にセットされておりクッシ …

製品紹介

製品紹介

sus304 t0.2〜t1.0 順送型対応 …

お問い合わせ  会社概要