お知らせ

投稿日:

板金絞り・プレス絞り加工といえば『株式会社川崎精工』!

9月に入ってもまだ厳しい残暑が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社の得意分野について執筆してまいります。

弊社の得意分野

パソコンを持つ作業服の男性

精密金型設計・製作・組み立てに対応している弊社にも、『得意分野』が存在します。
弊社が特に得意としているのは、下記の通りです。

◎仮型
◎単発型
◎順送型
◎ロボット型
◎トランスファー型

熟練の技術と、これまで蓄積してきた膨大な知識を用いて、皆さまにご満足いただける加工をお届けしております。
おかげさまで、弊社は多くの方々からご愛顧いただいております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

「高品質な精密金型をつくってほしい」
そうお考えの方はいらっしゃいませんか?

弊社であれば、そのようなニーズにお応えすることが可能です。
ぜひ一度、弊社までお問い合わせください。

日立市や高萩市など、各地の皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社川崎精工|茨城県日立市|プレス金型製造・プレス絞り加工
株式会社川崎精工
〒319-1231 茨城県日立市留町前川1187-2
TEL:0294-53-5803 FAX:0294-53-8198

お知らせ

関連記事

製品紹介

製品紹介

SPCE t=1.6 …

型式(型ノ呼吸)壱ノ型 仮型

型式(型ノ呼吸)壱ノ型 仮型

仮型は特に試作型に用いられ、低コスト、低予算、少ロット、納期短縮に有効な型式です。 …

プレス絞り加工について解説します!

プレス絞り加工について解説します!

今回は、プレス絞り加工について解説します。 プレス絞り加工をご検討中の方は、ぜひご覧ください。 プレ …

お問い合わせ  会社概要