お知らせ

投稿日:

私たちは、精密金型の設計・製作・組み立てを専門に行なう業者です

今回は、板金絞り・プレス絞り加工業者『株式会社川崎精工』の業務について改めてご紹介いたします。

業務内容について

機械

具体的な業務内容としては、精密金型の設計・製作・組み立てを行なっております。

金型とは、金属でできた型のことです。
家電製品の部品や自動車のボディ、電子機器の本体など、幅広い用途の製品や部品を生産するためには欠かせないものです。

これらの金型をつくるためには、さまざまな工法が用いられますが、弊社が得意とするのは、プレス絞り加工という加工方法です。
このほか、精密プレス絞り加工や3D絞り加工といった加工法も行なっております。

これからもさまざまなニーズに柔軟に対応いたします

・製品納期まであまり時間がないので、急いで金型をつくってほしい
・設計図はあるので、部品加工だけお願いできないだろうか
・製品工程を減らせるような金型の相談をしたい

これからも、このようなご要望や問題を抱えていらっしゃる製造者さまのお役に立てるよう、確かな技術で柔軟に対応してまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社川崎精工|茨城県日立市|プレス金型製造・プレス絞り加工
株式会社川崎精工
〒319-1231 茨城県日立市留町前川1187-2
TEL:0294-53-5803 FAX:0294-53-8198

お知らせ

関連記事

板金絞り・プレス絞り加工といえば『株式会社川崎精工』!

板金絞り・プレス絞り加工といえば『株式会…

9月に入ってもまだ厳しい残暑が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社川崎精工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

川崎精工農園

川崎精工農園

小玉スイカがひとつだけなりました。 …

お問い合わせ  会社概要