お知らせ

投稿日:

プレス絞り加工について解説します!

今回は、プレス絞り加工について解説します。
プレス絞り加工をご検討中の方は、ぜひご覧ください。

プレス絞り加工とは

金属板から容器形状に変形させる塑性加工のことを「絞り加工」といいます。
絞り加工では、円柱や円すいなどの形状から、複雑な形状の製品を生み出すことができます。
金型を取り付けたプレス機械で、絞り加工を行なうことを「プレス絞り加工」といいます。
プレス絞り加工には非常に高い精度が求められるため、難易度の高い技術だといっていいでしょう。
弊社は、慎重かつ迅速に加工を行ない、高品質・高精度の製品をご提供しています。

今すぐお問い合わせください!

弊社は、板金絞り加工・プレス絞り加工の実績が多数ございます。
信頼できる加工業者をお探しの方は、茨城県日立市の株式会社川崎精工にお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。

株式会社川崎精工|茨城県日立市|プレス金型製造・プレス絞り加工
株式会社川崎精工
〒319-1231 茨城県日立市留町前川1187-2
TEL:0294-53-5803 FAX:0294-53-8198

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社川崎精工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

製品紹介

製品紹介

SPCE t=1.6 …

SDGs宣言

SDGs宣言

弊社では持続可能な社会の実現に努力して参ります。 …

お問い合わせ  会社概要