お知らせ

投稿日:

「絞り加工」についてご紹介

茨城県日立市に拠点を構える「株式会社川崎精工」は、精密金型の設計・製作・組み立てを手がけています。
今回は、弊社が得意とする「絞り加工」について執筆してまいります。

絞り加工とは

自動車
絞り加工は、金属の板を成形する「プレス加工」の一つで、成形品につなぎ目がないことが一番の特徴といえます。
設計の自由度の高さも魅力で、実際、自動車のボディから鍋やシンクなどの日用品まで、さまざまな製品に使われています。
少ない工数で複雑な製品をつくることができるのですが、板金・プレス加工の中でも難易度が高い作業といわれています。
高度な技術や知識が求められるため、実績豊富な業者に依頼しましょう!

高品質な施工をお届け

実績豊富な弊社では、精密プレス絞り加工や3D絞り加工などといった加工法も行なっております。
これからもご依頼主さまのニーズに寄り添い、高品質な施工を納期厳守でご提供してまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社川崎精工|茨城県日立市|プレス金型製造・プレス絞り加工
株式会社川崎精工
〒319-1231 茨城県日立市留町前川1187-2
TEL:0294-53-5803 FAX:0294-53-8198

お知らせ

関連記事

信頼できる金型製造業者です!

信頼できる金型製造業者です!

「プレス絞り加工が好評な業者を探している」 「気軽に頼める業者に金型製作をお願いしたい」 弊社であれ …

板金絞り加工のことなら株式会社川﨑精工におまかせを!

板金絞り加工のことなら株式会社川﨑精工に…

茨城県日立市に拠点を構える弊社では、高品質な金型製作で社会に貢献しております。 対応している加工法 …

株式会社川﨑精工が得意とする『絞り加工』とは?

株式会社川﨑精工が得意とする『絞り加工』…

今回は、板金加工の一種である『絞り加工』について簡単にご紹介いたします。 『絞り加工』とは 金属の板 …

お問い合わせ  会社概要