投稿日:2023年7月20日

金型加工を行う川崎精工の強みをご紹介

こんにちは。
金型の加工・製造を行って53年の歴史を持ち、主に茨城県内で活動している株式会社川崎精工です。
弊社では、絞り加工やプレス絞り加工、板金絞り加工など方法で金型を加工・製造しています。
53年もの歴史を持つ弊社が、お客様に選ばれるのには理由があります。
今回は、株式会社川崎精工を知っていただくきっかけとして、弊社の持つ強みをテーマにご説明いたします。
ぜひ、金型加工業者をお探しの方は、最後までお付き合いくださいませ。

株式会社川崎精工がお客様に選ばれる強み

プレス加工方法が豊富にある

弊社では、絞り加工やプレス絞り加工、板金絞り加工など方法を用いて金型加工行っております。
業者によっては対応していない加工方法もあるため、これまでに断られてしまった方が弊社にご相談いただくケースも少なくありません。
豊富な加工方法で、お客様のご要望を実現できるということが弊社の強みの一つです。

納期を厳守

お取引きの中で「納期」は、最も重要と言っても過言ではありません。
納期内に加工し終えていないと、お客様のビジネスに損害を与えてしまう可能性にもつながります。
弊社には経験豊富なベテランスタッフが多数在籍しておりますので、打ち合わせで必要な項目をしっかり確認し、効率よく作業を進めてまいります。
その結果、最短納期期限で完成品をお客様に引き渡しすることが可能なのです。

ニーズに柔軟に対応できる

金型業界においても、常に革新が起こっています。
お客様が求める金型も、これまでとニーズが異なってくる可能性があります。
そういった場面でも柔軟に対応できるよう、技術力の追求と最新の情報収集を実施中です。
どのようなご要望にもお応えする姿勢こそ、お客様から信頼していただける秘訣だと考えています。

信頼性の高い川崎精工で新たな金型を


いかがでしたか?
弊社は、他の業者より長い歴史を持ち今後も成長し続けられる企業を目指して、日々精進しております。
金型加工・製造のご依頼はぜひ、株式会社川崎精工にお任せください。
経験に裏付けられた知識と技術で、お客様のニーズにお応えいたします。
小さなご相談でもお気軽に、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。
最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

株式会社川崎精工|茨城県日立市|プレス金型製造・プレス絞り加工
株式会社川崎精工
〒319-1231 茨城県日立市留町前川1187-2
TEL:0294-53-5803 FAX:0294-53-8198


関連記事

型式(型ノ呼吸)肆ノ型 ロボット型

型式(型ノ呼吸)肆ノ型 ロボット型

ロボット型は簡単に説明しますと、プレス機一台に単発型を並べてロボットアームがワンショット毎に製品を吸 …

型式(型ノ呼吸)壱ノ型 仮型

型式(型ノ呼吸)壱ノ型 仮型

仮型は特に試作型に用いられ、低コスト、低予算、少ロット、納期短縮に有効な型式です。 …

製品紹介

製品紹介

SPCE t=1.6 …

お問い合わせ  会社概要