お知らせ

投稿日:

板金絞り加工のことなら株式会社川﨑精工におまかせを!

茨城県日立市に拠点を構える弊社では、高品質な金型製作で社会に貢献しております。

対応している加工法

他社ではあまり導入していない『プレス絞り加工』を得意としております。
そのほか『精密プレス加工』や『3D絞り加工』などにも対応いたしますので、ご希望がございましたら何なりとお申し付けください。

弊社が大切にしている心がまえ

胸に当てている作業服の男性

人びとの暮らしに寄り添う製品・部品の生産を支えるプロフェッショナルとして、設計・製作から組み立てまで責任をもって請け負います。
納期厳守は当然のことながら、同時に品質も追求してご依頼主さまからのご期待に誠心誠意を尽くしてお応えいたします。

お気軽にお問い合わせください

金型や部品加工に関するご相談からでも構いません。
お困りごとがございましたら、長年の実績と信頼がある株式会社川﨑精工までぜひご一報ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社川崎精工|茨城県日立市|プレス金型製造・プレス絞り加工
株式会社川崎精工
〒319-1231 茨城県日立市留町前川1187-2
TEL:0294-53-5803 FAX:0294-53-8198

お知らせ

関連記事

型式(型ノ呼吸)壱ノ型 仮型

型式(型ノ呼吸)壱ノ型 仮型

仮型は特に試作型に用いられ、低コスト、低予算、少ロット、納期短縮に有効な型式です。 …

信頼できる金型製造業者です!

信頼できる金型製造業者です!

「プレス絞り加工が好評な業者を探している」 「気軽に頼める業者に金型製作をお願いしたい」 弊社であれ …

型式(型ノ呼吸)伍ノ型 トランスファー型

型式(型ノ呼吸)伍ノ型 トランスファー型

トランスファー型は深絞り、量産向き型式です。プレス機にダイクッションが各工程にセットされておりクッシ …

お問い合わせ  会社概要