投稿日:2022年5月19日

株式会社川崎精工が大切にしている3つのこと

こんにちは!茨城県日立市に拠点を構え、県内各地で金型の設計・製作・組み立てをメインに行っている株式会社川崎精工と申します。
板金絞りやプレス絞り加工をはじめさまざまな絞り加工に対応している会社です。
今回は「株式会社川崎精工が大切にしている3つのこと」をテーマに紹介します。
株式会社川崎精工は、どんなことを大切にしている会社なのでしょうか。
皆様のご参考にしていただけますと幸いです。

お客様のご要望に沿った対応

バインダーを持つ作業服の男性
株式会社川崎精工が大切にしていることの1つが、お客様のご要望に沿った対応を徹底することです。
お客様によって求める金型の形状やサイズ、大きさは異なると思います。
私たちはお客様が抱えているさまざまな悩みや不安を感じ取り、お客様にとってのベストな提案を行っています。
株式会社川崎精工は幅広い金型に対応していますので、なんなりとご相談ください。
弊社に在籍する優秀なスタッフが、お客様の悩みを解決します。

真摯な姿勢

株式会社川崎精工は、真摯な姿勢を大切にしている会社です。
一つ一つの作業に対して丁寧に向き合い、より品質を高められるよう、向上心を持って作業に取り組んでいます。
金型の製作においては、これで完璧といったことはありません。
常に向上し続けることによって、高品質な金物の製作を実現できているのです。

今までの経験

私たちは、今までの経験を大切にしています。
株式会社川崎精工は、多彩な金物の製作を行ってまいりました。
難しい形状の金物の製作を依頼されたり、柔軟な対応力が試されたりする場面に遭遇したことも少なくありません。
私たちは問題に直面するたびに、さまざまな工夫によって問題を解決してきたのです。
そんなさまざまな経験が、今日の私たちを形づくっています。

新規お取引先を募集しています

お問い合わせ
株式会社川崎精工では、新規お取引先を募集しています。
さまざまな金型の製作を任せたい・実績がある会社に安心して任せたいと感じていませんか?
株式会社川崎精工ならお客様のご希望に応えられます。
株式会社川崎精工は、高品質かつ迅速な作業を心掛けている会社です。
納期厳守はもちろん高品質を保ちながら、日々目の前の仕事に取り組んでいます。
金型の設計・製作・組み立てを初めて依頼するお客様は特に、さまざまな不安を感じていることでしょう。
不安や悩みを感じることがあれば、気軽に株式会社川崎精工にお任せください。
ご相談・ご依頼につきましては、お電話またはお問い合わせフォームから対応しております。
ぜひ、お気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社川崎精工|茨城県日立市|プレス金型製造・プレス絞り加工
株式会社川崎精工
〒319-1231 茨城県日立市留町前川1187-2
TEL:0294-53-5803 FAX:0294-53-8198


関連記事

保有設備

保有設備

保有設備

保有設備

茨城県日立市の株式会社川﨑精工にできること

茨城県日立市の株式会社川﨑精工にできるこ…

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。 ここでは私たちが手がける業務内容についてご紹介 …

お問い合わせ  会社概要