投稿日:2023年12月30日

板金絞りを依頼するなら株式会社川崎精工がおすすめ!

こんにちは!株式会社川崎精工です。
弊社は、茨城県日立市に拠点を構え、板金絞り・プレス絞り加工を含む精密金型設計・製作・組み立てを行う業者です。
この記事では、板金絞りやプレス絞り加工を、弊社に依頼するメリットをご紹介します。
茨城県内やその他地域で、板金絞りを含む金型製造業者をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください。

金型の設計・製作に50年以上の実績あり!

地球の表面に光が灯る様子
弊社は、昭和44年に創業し、以来50年以上にわたって金型の設計・製作・組み立てを行っています。
金型は、製品や部品の生産を支える重要な要素です。
そのため、高い技術力と信頼性が重要です。
弊社は、お客様のニーズに応えるために、一つ一つのご要望に沿い、最適な製品をお届けいたします。
また、いかなるご依頼においても、納期厳守で高品質な金型をご提供します。

プレス絞り加工を得意としています

プレス絞り加工とは、板金をプレス機で圧力をかけて成形する加工法です。
この加工法を使用することで、複雑な曲面や深絞りが可能です。
深絞りとは、板金の直径よりも深さが大きい成形のことを指します。
深絞りは、一般的なプレス加工では難しい技術ですが、弊社では長年の経験とノウハウで対応しています。
また、精密プレス絞り加工や3D絞り加工などといった最新の加工法にも対応可能です。

さまざまな設備を保有

弊社は、プレス絞り加工だけでなく、その他の加工業者としても優れた設備を保有しています。
例えば、CAD/CAMシステムやNCフライス盤などで、高精度な設計・製作が可能です。
その他にもさまざまな設備を保有しており、こうした設備を使用してお客様の要望に柔軟に対応いたします。

板金絞りやプレス絞り加工はお任せください!

電卓とペン
弊社は、茨城県内やその他地域で、板金絞りやプレス絞り加工を含む、精密金型設計・製作・組み立てのご依頼を承っています。
これまでに培ってきた知識や技術を生かし、お客様のニーズに対応いたします。
「深絞り加工業者を探している」「信頼できる金型製造業者に依頼したい」などのご要望をお持ちの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社川崎精工|茨城県日立市|プレス金型製造・プレス絞り加工
株式会社川崎精工
〒319-1231 茨城県日立市留町前川1187-2
TEL:0294-53-5803 FAX:0294-53-8198


関連記事

川崎精工農園

川崎精工農園

小玉スイカがひとつだけなりました。 …

株式会社川﨑精工が得意とする『絞り加工』とは?

株式会社川﨑精工が得意とする『絞り加工』…

今回は、板金加工の一種である『絞り加工』について簡単にご紹介いたします。 『絞り加工』とは 金属の板 …

製品紹介

製品紹介

SPCE t=1.6 …

お問い合わせ  会社概要